あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

汚部屋では幸運も引き寄せられない?

片づけ計画進行中です。

 

まだ実行の段階ではないですが、

週末にいらない物をとりあえず選定して

捨てるところからですね。

 

実は今週も前日まで覚えていたのに、

古紙のゴミ出しを忘れました(T_T)

 

片付いていない部屋に驚愕して

片づけを頑張ろうと思った時に

もう一つ思ったことがありました。

 

ちょっとした引き寄せや開運をやっているのに

そもそも部屋が片付いていなかったら

幸運はやってくるのだろうか?

 

結論はでないのですが、

間違いなく片付いていた方が気持ちいいですよね。

 

とりあえずもう少しスッキリさせないと。

部屋の収納もがらりと変えたいので

今は部屋のレイアウトやどんな収納にするか考えるのも楽しいです。

 

あんなにインテリアに無頓着だったのに

急に片づけ熱がヒートアップしてちょっと

自分でも驚いています。

 

 

 

イラストでときめく片づけの魔法

イラストでときめく片づけの魔法