あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ホワイト通勤コーデ

Ora2(オーラツー)の

ホワイトコーデがテーマだったので、

作成してみました。

 

全てがホワイトって難しいし、

昨年オールホワイトコーデが流行っていたので

街でもみかけましたが個人的にはあまり好きではないというか

難しすぎると思って見ていました。

https://www.instagram.com/p/BBOjzuqEgxz/

爽やかオフィスコーデ#通勤コーデ #ニット#ジャケット#パンツ#ローファー #バッグ#watchi#bag#pants#knit#jacket#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート

 

いつもの感じで無難路線をいっています(^^)

 

センタープレスのチェックパンツが爽やかかつ

きちんと感が出て結構気に入っていて、

これまでのコーデでもちょこちょこ登場しています。

 

個人的にはホワイトパンツにまだ少し抵抗があって

明るすぎて履く勇気がでない。

チェックが入っているだけでそれが緩和されます。

 

他はパーソナルカラーサマー定番の

グレー、シルバー、ブルー系でまとめてみました。

 

早く春がこないかな~。

春物が多くなってきたので、

今後は春コーデを沢山作ろうと思います。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村