あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

イエローニットの通勤コーデ

今日も通勤コーデです。

イエローのニットを使ってみたくなり考えました。

 

このコーデで使ったニットより

レモンイエローのニットがパーソナルカラーサマーさんには

いいのかな?と思います。

https://www.instagram.com/p/BBSR3EfEg-s/

春先の通勤コーデを考えました。#通勤コーデ#ジャケット#ニット#スカート#ローファー#バッグ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#jacket#skirt#knit#bag#pearl#パール#タイツ

 

また、スカートも悩みました。

骨格ストレートのスカートってタイトのイメージですよね・・・。

タイトスカート嫌いじゃないけれど、

それだけだなんて悲しすぎる(TT)

 

ちょっとふんわりめだけどこんなスカートもはきたいです。

 

丈はヒザにかかるくらいかヒザ上が良いというのは

私も骨格診断前からずっと思っていました。

 

ヒザ上はタイツ履かないともう無理かな(^^;)

そもそも164cmという中途半端な身長なので

ヒザ上スカートって探すの難しいです。

 

妙に短かったりするので20代の頃から

もっぱらヒザにかかるくらいのスカートにしていました。

 

久々にタイトじゃないスカート履きたいな。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村