あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ホワイスカートのカジュアルコーデ

 

ホワイトのスカートなら履けそう!

と以前から目を付けているアイテム。

 

https://www.instagram.com/p/BBaR9f2kg4r/

春先のカジュアル。#コーデ#カジュアル#きれいめ#パーカー#スニーカー#ニット#ボーダー#パーソナルカラーサマー

 

キレイめシンプル。

 

トップスのボーダーはもう少し太くてもいいかなと思います。

パーカーも大好きなネイビー。

 

また、ホワイトって基本的な色なんだけど、

困った時はホワイトのアイテムを入れる事で清潔感、

明るい感じが出て本当に重宝する!と

コーデを作るようになってから大好きになりました。

 

特にアクセサリーのホワイトは上品さが出ていいですね♪

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村