読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ついに30万円相当のウィスキーを使ったチョコを頂きました

ブログ 幸せ

お題「チョコ」

 

先日、サロン・デュ・ショコラで購入したチョコレート。

https://www.instagram.com/p/BBb8OnLEgwr/

ついにPALET D'ORのチョコ開封。高級感あふれる一粒にドキドキします。

 

PALET D'ORの1本30万円すると言われている

ウィスキーを使ったチョコレートです。

 

金箔も使用されており、なんとも素敵な外見。

 

ドキドキしながら一口、二口と味わいながら頂きました。

 

甘すぎず本当に上品な味で驚きました。

 

一粒1500円くらいってこんな味わいなんですね(笑)

 

納得でした。

 

美味しいという事は分かったのですが、

おそらくもう一粒1500円クラスのチョコレートは買わないかも。

 

というか勇気がなくて買えないです(^^;)