あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春はピンクorラベンダー色のニットに挑戦したい!

ラベンダー色のニットがほしいな~と思っていたけれど

この冬は購入に至りませんでした。

 

先日ウィンドウショッピングをしていたら、

ナチュラルビューティーベーシックで

ラベンダー色のニットを発見。

www.naturalbeautybasic.com

これ欲しいな~って見ていました。

サイズもMだけどネットの詳細見ると着れそうな感じ。

試着してみないと分からないけれど・・・。

 

思い切り膨脹の着太り色ですね。

最近はまぁいっか・・・と妥協ぎみ。

 

とりあえず、パーソナルカラーサマーだし

自分らしいなと思えるので着て大丈夫そうだったら

着ることにしています。

 

このニットでコーディネートを考えました。

https://www.instagram.com/p/BBfGAp3Eg4h/

ピンクのニットに挑戦予定(*^^*)#通勤コーデ#ジャケット#春コーデ #ニット#センタープレスパンツ #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

バリバリのOLさんコーデ。

 

ネイビーのジャケットさえ羽織ってしまえば

ひきしまるので、ぼんやりした色でも何とかなりそうです。

 

通勤以外だったら

パンツはデニムに変えても大丈夫ですね。

 

手持ちの明るい色のニットといえば、

無印のカシミヤニット薄いブルーのみです。

 

春はクルーネックだけどホワイトのニットもあるので、

ラベンダーも追加したら暗くならなさそう。

 

基本ネイビーばかりなので

明るい色も時々取り入れなければと思っています。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村