あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

やっぱりシャツが好き♪

 

メイカーズシャツ鎌倉へ行きました。

骨格ストレートとしてシャツは外せない!!

というかもともと好きなだけです(^^;)

 

白シャツは基本なので持っているのですが、

ヘリボーン織りとかで少し変化を付けてもいいなと思って見ていました。

http://img-shop.shirt.co.jp/img/goods/1/ILG800117.jpg

 

http://shop.shirt.co.jp/shop/g/gILG800117/

 

 

もうひとつ気になったのはカシュクールシャツ。

骨格ストレートさんでもカシュクール部分が

ある程度スッキリするものだったらOKみたいです。

http://img-shop.shirt.co.jp/img/goods/L/IL8125277.jpg

2WAYカシュクール(7 ブルー系): レディース | メーカーズシャツ鎌倉 公式通販 | MAKER'S SHIRT KAMAKURA

 

どうでしょう。

やっぱりもたついちゃうかな?

 

ストライプのシャツは2枚持っているのですが、

色味が少し違うので購入しようか検討中です。

 

家族からはもう同じようなの持ってるでしょ!

と言われました。

 

ストライプは持っているけれど、

カシュクールは持っていないもん!と

心の中で反抗しました(笑)

 

カジュアルでもきちんとした時でも

シャツが好きなのでシャツに目がないんですよね。

 

もう少し考えてから決めようと思います。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村