あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

マジカルエクササイズはウエストラインがきれいになりました!

個人的には結構気に入っているエクササイズ本。

 

中村格子先生のマジカルエクササイズ。 

女医が教える マジカル エクササイズ [DVD付]

女医が教える マジカル エクササイズ [DVD付]

 

DVDを見ながらやるので難しい事はありませんでした。

 

こちらはラテラル呼吸と辛くないエクササイズで

気がつけばウエストラインがシュッとなっていたんです!

 

また、骨盤の正しい位置もエクササイズを通して

身についてくるので、

今まで自分の骨盤が後傾、前傾していたということに

気がつかされました。

 

運動強度は本当に軽いので、

運動嫌いや体力に自信のない方には大変おすすめ。

激しい運動が好きな方は物足りないかと思います。

 

運動好きさんはコンディショニングだと

思って続けたらいいんじゃないかな。

 

だいたい1~2週間続けて私は実感できました。

エクササイズが出来ない日は呼吸だけでもやっています。

 

ちなみにこの書籍が私の中ではヒットだったので、

中村格子さんのおしりビューティも欲しくなりました。

 マジカルエクササイズも2週間やれば実感できたので、

こちらも2週間でいい感じになるんじゃないかと思っています。

おしりビューティ 2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ

おしりビューティ 2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ

 

 

 そして、美脚エクササイズも2週間でメリハリ美脚と書いてあります。

こちらもかなり欲しい1冊です。

女医が教える マジカル「美脚」エクササイズ

女医が教える マジカル「美脚」エクササイズ

 

 しばらくこの手の本は買っていなかったのですが、

ブログを書いていて自分が欲しくなってきました(笑)

 

おしりも脚も悩んでいますので・・・(^^;)

 

マジカルエクササイズは

エレガントな動きで辛くなく身体のラインがきれいになるので

かなりおすすめのシリーズです。

 実際に続けた私が言うのだから間違いないです(^▽^)ノ

女医が教える マジカル エクササイズ [DVD付]

女医が教える マジカル エクササイズ [DVD付]