あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春待ちピクニックコーデ

めずらしくレッドをさし色にした元気いっぱい

ピクニックに行きたくなるコーデです。

ちょっと若いかな(^^;)

https://www.instagram.com/p/BBhxgXzkgwZ/

春になったらピクニックに行きたいなー。#春コーデ#ピクニック#シャツワンピ#ロングカーデ#デニム#チェスターコート#トートバッグ #スニーカー#骨格ストレート

 

いつもの事ながら骨格ストレートとパーソナルカラーサマー

を意識して作っていますが、このレッドはサマー色じゃないです。

 

靴とバッグなど顔から離れた物であればOKと

骨格・パーソナルカラー診断してくださった方が

おっしゃっていたので、小物で取り入れてみました。

 

たまにはこんな元気な感じの服も着たいです。

 

春物はカラフルな色がアパレルショップにも並ぶので

楽しいですよね♪♪

 

ニットだとレモンイエローの

カーディガン購入を検討しています。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村