あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートのシフォントップス

いつもシャツばかりで飽きた!!

というところから何かいつもと違うトップスがないかと

探してみました。

https://www.instagram.com/p/BBpZyw3kgwG/

カジュアル#ロングカーデ#トートバッグ #スニーカー#シルバーアクセサリー#ストール#骨格ストレート#デニム#パーソナルカラーサマー

 

シフォンはウェーブの印象があります。

骨格ストレートの私が着るには

形はVorUネック、半袖~長袖、

パーソナルカラーの似合う色を持ってくるでしょうか。

 

ポイントのウエストあたりのリボンも

本来はあまり選ばないのですが、

ドレープもきつくないし大丈夫かな?

と思いつつ選びました。

 

欲を言えばもう少し首が空いていてほしいですね。

 

骨格ストレートで

シャツ以外で着られそうなトップスを探している所です。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村