あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ピンクとリボンがポイントのコーデ

 

骨格ストレートは飾りなしのシンプルなデザインが

良いと言いわれています。

でもね、たまにはリボンとか使いたくなるんですよね。

https://www.instagram.com/p/BBxV932kg5Q/

#ピンク✖ホワイト#リボン#リボンパンプス #リボンバッグ#デニムコーデ #ホワイトジャケット

 

30歳も超えるとこんなピンクとリボンを主役にした

コーデってなかなかしないですね・・・(^^;)

 

今回もトップスはシャツ以外で選び、

本当はもう少しジャストフィットで着れそうな

物が良いのですが、ジャケットとか着たら

広がりも抑えられるしさほど気にならないかな?

と思いました。

 

 

シャツ以外のコーデは引き続き私の課題となりそうです。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村