あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アディダスでカラフルランニングコーデ

 

今日はランニングコーデです。

 

今は残念ながら走っていないですが、

運動オンチだけれど、東京マラソン10Kmに当選して

走った事があります。1人で近所の大きな公園を走っていた頃が懐かしいです。

https://www.instagram.com/p/BByb8YnEg1O/

#ランニング#アディダス#カラフル#メリハリ

 

ランニングウエアってカラフルだったり、

おしゃれなのが多くなってコーディネートも楽しいですよね!

 

走っていた頃はついついウエアを買ってしまい大変でした。

 

今は、あまり無理をしないウォーキング派になっています(^^;)

機会があればまた走るのも悪くないと思っているのですが、

なかなか難しいですね。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村