あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

カシュクールワンピ(ラップワンピ)コーデ

ラップワンピをさがしていて、

これなら着れそう!!

と思いコーディネートを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BB7mDTdkg0F/

#ドット#ラップワンピ#カシュクールワンピ#パンプス#バッグ#花びらピアス#スカーフ#パールネックレス #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

骨格ストレートさんにはこんなワンピの形が良さそうです。

素材にハリがあれば言う事なしですよね!!

 

最近ピンクや赤系をさし色に持ってくるのが多いかも。

 

さて、ラップワンピは個人的には好きなのですが、

若いイメージが無くておばさんが来ているイメージが

私の中で払拭できないんです。

 

以前持っていたのですが、形はウェーブさん向けだし

色もオータムさん向けだったので老けて見えたのかな?

 

自分に似合うラップワンピはおばさん化しないのかしら?

今気になっている事です。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村