あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

無印のシャツワンピ

先日久々に無印へ行きました。

 

お手軽な価格でシャツワンピないか見に行ったんです。

そこで発見したのがこちら。

www.muji.net

 

おそらく骨格診断でストレートだというのを知らなかったら

買っていたかもしれないです。

 

私、ガーゼとか大好きなもので・・・。

 

しかし、生地にハリが無くてとってもナチュラルなので

これはやめておこうと思いとどまりました。

個人的には襟ももう少し大きい方が好きです。

 

とっても残念でした。

 

www.muji.net

 

ちなみにデニムワンピだったら行けるかな?

とも思ったのですが、ステッチやボタンがあまり好きでない。

また横から見た時のシルエットがちょっと苦手で

http://img.muji.net/img/item/4945247939903_03_400.jpg

オーガニックコットンデニムワンピース 婦人M・ネイビー | 無印良品ネットストア

胸から膨らんで落ちるとお腹のあたり太って見えるのが

個人的には気になるので購入には至りませんでした。

 

ベルトとかすれば解消されるんですけどね。

こういうところ気になっちゃうんです。

 

久々の無印ではときめくお洋服が無くて

残念でした。

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村