
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

LA風カジュアル骨格ストレート編

骨格診断 ストレート ファッション パーソナルカラーサマー パンプス コーディネート ネイビー

 

勝手な私のイメージで、

今回はLA風カジュアル骨格ストレートコーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BCAD4SREg_t/

春カジュアル#デニムシャツ#ボーダースカート #ぺたんこパンプス#バッグ #ピアス #ネックレス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

ロングカーディガンがもう少しストンとした形が良さそうです。

でもね、このナチュラルな感じがLAっぽいと

私は勝手に思っています(^^;)

 

ボーダーのスカートもミニなので

もう少しだけ丈があったらパーフェクトですね♪♪

 

LAは高校生の時と、

高校卒業後に行ったっきりです。

 

機会があったら行きたい場所です。

 

友人がセレブゴシップ誌を

くれるのでセレブファッションを見るのも

たまには楽しいですよ。

 

GOSSIPS(ゴシップス) 2016年 03 月号 [雑誌]

GOSSIPS(ゴシップス) 2016年 03 月号 [雑誌]

 

セレブファッションも結構好きで、

○○さん(海外セレブ)愛用とか以前は購入したり

するほど好きでした。

 

今はさっぱりですが(^^;)

 

海外のファッション見るのは大好きです!

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村