あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ボーダーシンプルカジュアル

https://www.instagram.com/p/BCF34wZkg8O/
#シンプルカジュアル#ロングカーディガン #ボーダーT#クラッチバッグ#スニーカー#スヌード#ある日のリアルコーデ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

シャツとニットが定番でこれまで
ロンTとか外出で着たことがありませんでした。
もっぱら部屋着の位置付けです。

それが、この間宅急便の方が来たので
とっさにロングカーディガンを羽織ったら
あら、なんだかいい感じ。
ということに気がつきました。

なんのひねりもないベーシックコーデなのに
なんで今までこの組み合わせしなかったんだろう
と思いました。

ちなみにその日のアイテムは
無印のやや太めのボーダーロンT
UNIQLOのロングカーデ、ウルトラストレッチデニムでした。

骨格ストレートにはボーダーは細くないものが
良いとアドバイスされました。

着てみると、確かに細いものよりも太めの方が
しっくりきます。