あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

プチプラ可愛い!ディズニーのビジューピアス♡

ビジューピアスが気になっていた時に、

職場の先輩がとってもかわいいビジューピアスをしていました。

 

ビジューといっても控え目でとても可愛らしいので

思わずどこで買ったか聞いてみると

ディズニーストアで片耳432円だというのでかなり驚きです。

https://www.instagram.com/p/BCR_gSPEgyG/

ディズニーストアでビジューピアス購入。ミニーちゃんの台紙も可愛い❤1000円以下のプチプラ#ディズニーストアー #ビジューピアス #シンデレラ#djewels

 

ということで私も購入♡

 

個人的にはアリエルとエルサも可愛いと思いました。

https://a248.e.akamai.net/f/248/1574/1h/store.disney.co.jp/img/goods/L/Q216MNDU_BJMIX_ARL.jpg

【公式】ディズニーストア|ピアス(片耳用) ビジュー アリエル: |ディズニーグッズ・ギフトの公式通販サイトDisneystore

 

しかしね、職場の先輩と同じのにするのも気がひけたので

アリエルじゃなくてシンデレラにしました(^^;)

 

ステンレスポストなので比較的安心してつけられます。

軽いし私の中ではかなり重宝するピアスです!!

 

お値段がお値段なので安っぽいと言われればそれまでですが、

そんなにまじまじと見るものでもないので

それほどクオリティーは気にならないかな。

 

 

正直さほどディズニーファンでもないし、

土曜のディズニーストアは激混みで三十路過ぎの

大人が1人では勇気がいりました。

 

でも商品自体はとってもお気に入りです。

骨格ストレートさんにもおすすめ(^▽^)ノ

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村