あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんにおすすめのピアスたち

骨格ストレートさんのアクセサリーで

このブログを検索してくださる方が多いようなので、

今回はピアスを集めてみました。

 

揺れないピアス、フープピアスというところで選んでいます。

ちなみに私はパーソナルカラーが

サマーなのでシルバーが良いとされています。

 

しかし流行もあるからどちらでも大丈夫と診断してくださった方の

アドバイスを信じてあまり気にせずに、ゴールド、シルバーを選んでいます。

 

また、高級感のある物、本物とアドバイスされますが、

私は安っぽくみえなければ全然いいと思っています。

https://www.instagram.com/p/BCSqRABkg2s/

骨格ストレートに似合いそうなピアスを集めてみました。#骨格ストレート#ピアス #アクセサリー #フープピアス #ビジューピアス

 

個人的には一番重宝しているのがコットンパールの

一粒ピアスです。

困ったらコレっという感じで週2~3回は使っているかな。

 

今悩んでいるのはフープピアス。

人によって細い、太い、大きい、小さいと

似合うものが違ってくるようです。

 

写真中段の左から2番目の石がついたフープピアス

こちらに似た物を持っているのですが私はこれくらいの

物が一番似合うように感じます。

私が持っているのは安いジルコニアだけど、

ティファニーのフープピアスとかつけてみたいですね(^v^)

 

細いフープは物足りなくてイマイチでした。

 

洋服は基本シンプルが好きなので、

これからはアクセサリーで華やかさを

出していかなければと思っています。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村