あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

週末無印良品で買ったもの

もともと部屋着用で買って良かったので

今回は白×ダークネイビーのロンTを購入しました。

 

 

クルーネックではありますが

私はさほど首周りは気にせず着ています。

 

欲を言えばもう少し首もとが

あいてたらいいなと思いますf(^^;

 

ちなみに無印でVネックのロンTを探したのですが、

無地しか見つかりませんでした。

 

また、ひとつ感心したのは

ボーダーの太さを選べる事。

 

3種類あって一番太いボーダーを選びました。

これはとてもありがたいです!

 

骨格ストレートは小さい柄よりも

大きい方が良いと言われていますね。

これは自分の経験上でもそう思います。

 

このボーダーロンTと靴下を3足購入。

ロングカーディガンも気になりつつ、

ビッグシルエットかな…と

購入には至りませんでした。

 

ナチュラルさん向けとわかっていても

行ってしまう無印良品です。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村