あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ハンドメイド♡リボン付きビジューピアス

久々のハンドメイド。

実は、ビジューピアスを作ってみたかったんです。

ただ、パーツをそろえるのが面倒で

なかなか作るまでに至りませんでした。

https://www.instagram.com/p/BCSMfpFEgyj/

初めてビジューピアスを作ってみました(*^^*)#ピアス#ハンドメイド#ビジューピアスハンドメイド #ビジュー #春色#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

自分には似合わないリボン付きのパステルビジューピアス。

こういう可愛い色合い大好きだけど私つけられないわ・・・。

 

春が待ち遠しい気持ちがこれを作ってしまったのかもしれないです。

 

20代の可愛らしい方がつけているイメージですね。

もっと大人なビジューを作ればよかった。

 

チタンポストもつけて完成させたので、

誰かにあげようかなと思っています。

 

作る過程が楽しいですもん(^^)

 

懲りずにまた可愛い色の作ろうかな。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村