あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ネイルホリックでセルフネイル

速乾のネイルポリッシュを探していたところ

安くて良さそうなネイルを発見しました。

 

それがネイルホリック。

300円というプチプラで、量もちょうどいいです。

発色も良くてそのままの色で発色してくれました。

ベタ塗りって難しいのですが、比較的コツをつかみやすく塗れました。

 

https://www.instagram.com/p/BCVGIjNEg-Q/

ネイルホリックのポリッシュと、ウォーターネイルシール(世界の町並み)。ベタ塗りは難しいです(。>д<)#ネイルホリック#nailholic#pk808#pu101#nailholic_kose

 

私の購入色はピンク系のPK808と

パープル系のPU101です。

 

今はもっぱら馴染んでくれる色合いを求めているので、

どちらの色もかなり馴染んで良い感じです。

 

このポリッシュにウォーターネイルシールを貼りました。

こちらは世界の街並みシール。

バルセロナ、東京、パリ、ニューヨークを

ランダムに爪に貼りました。

 

水ではがして貼るのでちょっと手間がかかるけれど、

シール自体がとっても薄いので自然な仕上がりで好きです。

 

最後にOPIのクイックドライのスプレーをしています。

 

 

以前はジェルネイルが好きでしたが、

オフが面倒だし爪の痛みも気になってしまうので

ポリッシュの方がすぐ直せるしいいかもと思っています。

 

今度はポリッシュでもっとアートしてみようかな。

 

www.nailholic.jp

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村