あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

Oggi(オッジ)4月号を買いました

 

 知り合いの方が掲載されているということで、

Oggi(オッジ)4月号を購入しました。

Oggi (オッジ) 2016年 4月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2016年 4月号 [雑誌]

 

 もちろん電子書籍で。

 

久々のファッション誌購入です。

だいたい立ち読みなので。

季節の変わり目って雑誌を見たくなりますよね。

 

あまりOggiって読んだ事が無くて

アラサーOL向け雑誌なんですね(^^;)

 

地味に今年35歳になる私からすると

そろそろ卒業かな?という感じでしょうか。

 

コーディネート自体は結構好きな物もあり

良かったなと思いました。

 

高校生の頃からファッション誌が大好きで

ひと月に何冊も購入していた頃を思い出して

やっぱり洋服好きだなと再確認。

 

自分自身はシンプルな服で良いのだけれど、

色合いとか様々なファッションを見るのが

好きなんですよね(^^)

 

ちなみにOggiでの発見はロングネックレスの使い方、

スカンツはボックスプリーツ型が気になりました。

 

春に服を買い足す予定はないけれど

実はアウターで悩んでいます。

 

トレンチ、パーカー(2着)で

いいものか・・・。

春のコーディガンとか欲しいな。

 

意外とすぐ暖かくなってアウターとかいらなくなるのを

期待してるんですけどね~。

どうなんだろう。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村