あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30代のきれいめカジュアル

 

こんなコーデを以前にも作ったような気もしたのですが、

もはや分からないのでUPしてみました。

 

https://www.instagram.com/p/BCXv9TyEg2e/

#きれいめコーデ #きれいめカジュアル#ホワイトデニム#ニット#グレー#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#バングル#腕時計#スニーカー #ピアス#コート#30代コーデ#シンプルコーデ#シンプルカジュアルコーデ

 

タイトルは30代のきれいめカジュアル。

なぜかというと、20代の時はこんな服を着ようと

考えた事がなかったからです。

 

もちろんホワイトデニムとかそういうのが

定番となっていなかったし、

履いてもホワイトのタイトなデニムスカートでした。

 

女性らしくもあり、

かっこよくって爽やかな感じ。

シンプルなものが好きです。

 

ほぼベーシックアイテムで

コーデをしているので

職場の上司からも

「シンプルな物が好きなんだね」

と言われました。

 

私自身、パフスリーブや変形ニットとか

シフォンのトップスなどなどデザイン性のある

服を持っていないわけではないけれど

しっくりこないので毎日の服の

デザインはベーシック。

 

色やアクセサリーで変化をつけられるようにしています。

ということで、骨格ストレートとしては

服のデザインはシンプルベーシック、

色は似合う色でキレイ色も取り入れるというのが

私の定番です。

 

なんて言っておきながらリアルでは

ネイビー、グレー、ホワイトばかり着ています(^^;) 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村