あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

CANMAKEリップティントシロップ03のレビュー

最近、唇の色が悪くて顔色全体がヤバい!

と思う事が多くなりました。

 

しかし、私は口紅が苦手です。

唇が荒れてしょうがないから・・・。

 

そこで以前から気になっていたリップティント

プチプラのキャンメイク リップティントシロップ03を購入しました。

https://www.instagram.com/p/BCkCjpNkg6E/

自然な感じのリップが欲しくて買ってみました。いいですよこれ(*^^*)#canmake #リップティントシロップ #リップティントシロップ03#パーソナルカラーサマー #プチプラコスメ

 

まず、可愛い外観♡

そして可愛いお値段650円(税抜)♡

お試しには良いと思います。

 

http://www.canmake.com/images/item_lip027.jpg

http://www.canmake.com/lip/item_lip027.html

お色は左から

01サクラシロップ

02ストロベリーシロップ

03アザレアシロップ

 

正直今思うとどれでも似合うんじゃないかと思いますが、

パーソナルカラーサマーを気にして

一番青みがかった物を選びました。

 

テスクチャーはシロップというだけあって

ゆる~いオイルを付けている感じです。

さらっとしてべたつきはありません。

 

つけて少し時間をおくと、

自分の地の唇のような

なじんだピンク系になりました。

 

これは日常使いで自然に顔色がよく見えるので

いい!!と思ったのですが、ちょっと乾燥が気になります。

 

キュレルのリップクリームを塗ってから使っても

少し皮剥けしてきました(泣)

 

また、唇の縦じわが目立つんですね・・・。

保湿対策もしっかりして使える感じです。

 

結構好きなんだけど、私の場合はささっと塗って

これ1本だけで完結しない。

 

本当は大本命だった

アディクトリップグロウ。 

こちらは自分の唇にどんなふうに発色するのかな。

 

アディクトは可愛いのでパケ買いしそうなところもありますが、

 

香りが苦手なんですよね。

 

実際買うならカバーマークかな・・・と思っています。

 

 

 

このリップなら自然な発色で、

カップやグラスにも色が付かないし良さそうです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村