あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ホワイトシャツの春コーデ

ホワイトシャツをメインに

骨格ストレートさんの春コーデを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BCadA4nkg_8/

クルーネックカーディガンはボタンを留めずに活用します(*^^*)#春コーデ#通勤コーデ#きれいめコーデ #マリンパンツ#白シャツ#カーディガン#イエローカーディガン #レモンイエロー#ネイビー#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ワイドパンツ#デッキシューズ

 

ホワイトシャツは大得意なので比較的考えやすかったです。

 

マリンパンツっていうんですかね?

センタープレスで昨年の春あたりに

UNIQLOでこんなパンツ売ってたのですが

悩んで買っていないです。

 

今思うと買っておけばよかったなと思います。

 

今のトレンドはパンツもフルレングスではないので

冷え症としては辛い(^^;)

 

カーディガンもクルーネックですが、

ボタンを留めずに着たり、

留めたとしても真ん中の2,3個留めるなど

工夫をすれば着れますよね。

 

ネイビーとホワイトに

イエローのカーディガンが加わっただけで

とても明るくて華やか、かつ軽やかなコーデになるので

春にレモンイエローのカーディガンは欲しいアイテムです。

 

パーソナルカラーサマーさんでもOKな

貴重なレモンイエローを探さなくては!(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村