読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

夢占いって当たるの?

ブログ 幸せ 占い

お題「最近見た夢」

 

ちょっと久々にお題でブログを書いてみようと思います。

 

最近見た夢ということで、

眠りが浅いからか、私はよく夢をみるし覚えています。

 

一番印象的だったのは、

人の赤ちゃんをあやしていて、

とてもおだやかで幸せな気持ちで過ごしている夢を見ました。

 

私にとってとても不思議な夢でした。

なぜならば、子どもに全く興味がないから。

 

そんな私がなぜ

赤ちゃんをあやして幸せな気持ちになったんだろう?

不思議に思ってネットで夢占いを調べてみました。

 

夢をよく覚えているので、

気になる夢を見た時はついネットで調べてしまうんですよね。

 

「赤ちゃんが欲しいという願望が夢に出てきている」

と書いてありました。

 

え!?

興味がないのにウソだー。

と思ったのですが、

一方で子どももいいかな・・・。

と心の奥底で思っている感も否めない。

 

願望はちょっとピンとこなかったです。

 

次に「幸せの予兆」というのがありました。

これは素直に嬉しいですね!

夢を見たのが先週の事なので

幸せな事まだ起きてないなぁ~。

 

毎日眠りにつく前幸せですけどね(笑)

どんな幸せの予兆なんだろう。

 

夢占いは当たってる!!

と思った事はないのですが

ついつい調べてしまいます。

  

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000