あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シルバーグレーな通勤コーデ

今日は、ちょっとメタリックなアイテムを使った通勤コーデです。

バッグと靴に取り入れてみました。

https://www.instagram.com/p/BCdFWDHkgyS/

#タイトスカート#ジャケット#通勤コーデ #きれいめコーデ #シルバー #バッグ#ビジューピアス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#アラサーコーデ

 

インナーをノースリーブにしたので

二の腕が気になって暑くても脱げない(笑)

春夏に私は結構そういうコーデになっている事が多いです。

 

暖かくなってくると寒がりで冷え症の私でも、

シャツ以外も着る事ができるので嬉しい限りです。

 

色々な服に挑戦してみたいけれど、

お財布と相談の日々です(^^;)

 

実は最近、ちゃんと出かける前に鏡をみて

コーディネートを考えたのに

出先であれ??おかしいぞ??

という事になりました。

 

なぜこんなにも私はもっさりしているんだろう

骨格診断もしてある程度似合う理論を知ったハズなのに。

 

少しがっかりしたのですが、

原因を自分なりに分析して

自力で何とかしないとな・・・と

気を引き締めました。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村