
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

今週のネイル

お題「マイブーム」

 

今月はネイル強化月間です。

本当はピンクネイルにシルバーの極細フレンチにしようと思っていました。

なぜかこんな風になりました(^^;)

https://www.instagram.com/p/BCmBSjtEgz3/

#ネイルホリック #pk808 #bl901#sv082#セルフネイル#nailholic #nail #パーソナルカラーサマー#春ネイル

 

セルフ感満載の雑さが目立っていますが、

上手く出来なくても自分でするのにハマっています。

 

先週初めてネイルホリックを使って

とてもよかったので、

週末にネイルホリックでカラーを買い足しました。

 

・近所のドラッグストアで購入可能

・プチプラ

・量も普通のポリッシュよりは少量だけど

 いつも余ってしまうのでちょうどよい

・速乾

・発色がよい

など色々な面で使いやすいポリッシュです。

 

特に、シルバーの細筆タイプはラメがぎっしりで

極細ラインも太いラインも書けてとても使いやすかったです。

 

他にはキャンメイクのカラフルネイルズ

82カラーバルーンも購入です。 

キャンメイク カラフルネイルズ82 カラーバルーン 8ml

キャンメイク カラフルネイルズ82 カラーバルーン 8ml

 

 試しに使ってみると

ホワイトと色とりどりのホロがとってもかわいかったです。

ミルキーで派手になりすぎずこれ1本でも

十分可愛くてオススメです。

来週はこのポリッシュも使おうと計画しています(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村