あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春色革ジャケットが欲しい!

昨年の秋くらいからずっと

明るいグレーの革ジャケット、ブルゾン系が

欲しいと思っていたんです。

 

良さそうなジャケットを見つけたので

コーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BCkwBMxkg4V/

#春コーデ#フェイクレザー #フェイクレザージャケット #デニム#パンプス#バッグ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

革アイテムは挑戦した事がなくて、

ジャケット系はピッタリジャストサイズで

着るのがよいのでお店で見たらとりあえず着てみる

というのをやっていました。

 

冬はブラックの革ジャンばかりでしたが、

羽織ってみたりしたのにサッパリ似合いませんでした(笑)

 

色がいけない?

形がいけないのか?

なぜ似合わないのか自分の中で答えがでていないです。

 

みなさんは革ジャケットなど

革アイテムはお持ちですか??

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村