あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

自然な仕上がり♪リアルフィニッシュブライトニングリップエッセンスUV

リアルフィニッシュブライトニングリップエッセンスUV

購入してきました。

 

どんな発色になるかわからなかったので、

タッチアップしてもらうことに。

 

その人のアミノ酸に反応して色づく為、

色味は人によって違うようですが、

イメージはこんな感じ。

http://www.covermark.co.jp/img/goods/bnr_g4935059067RFBU.jpg

カバーファンデーションのエキスパートブランド カバーマーク リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス UV: MAKEUP

 

私は01(ピンク)を買おうと張り切っていたのに

実際につけると思ったよりハデめで

日常使いにどうかな?と思い02(ピーチ)も試しました。

02(ピーチ)くらいの発色がちょうど良くて

こちらを購入です。

 

使って1週間くらいたつので

使い心地を書いていこうと思います。

 

まず、うるおいは可もなく不可もなくです。

美容液リップとうたっている割に、

唇のコンディションは微妙。

 

皮剥けする時もありますし、

いつも使っているキュレルのリップクリーム

の方が安心して使えます。

 

ということで、キュレルのリップクリームを付けてから

使っています。

 

そして、色味はタッチアップして決めたにもかかわらず、

いざ、使い始めるとピンクというよりは

私の場合、ベージュっぽくなりました。

ないよりは顔がはっきりすると思ったのですが、

もう少し赤みが欲しかったです。

 

01と02の中間くらいがあれば日常使いにいいかも。

 

ちなみにこちらのリップはクリアなので、

ブルベース、イエローベースはさほど気にせず

色を選べるかも。

人によって発色が違うのでタッチアップをおすすめします。

 

  

私は本当に唇が弱いので、

普段口紅つけるのに抵抗がない方であれば

大丈夫かと思われます。

 

BAさんに人気色を伺ったところ、

01(ピンク)だそうです。 

 

 

唇が荒れなければ

01欲しかったな~。