
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春の骨格ストレートカジュアルコーデ

先日、急に暖かい1日があり、

何を着ていこうか悩みつつこんなコーデに落ち着きました。

https://www.instagram.com/p/BCrHRPXEg1K/

今日は暖かいですね♪ごく普通なカジュアルコーデで出勤です。#今日のコーデ#ストライプシャツ#デニム#パーカー#メガネ #カジュアルコーデ#バッグ

 

ほんとうにシンプルなコーデです。

 

だんだん暖かくなり、春のコーデどうしようか

何を買い足そうかなどギリギリになって悩み始めています(^^;)

 

遅いですよね・・。

 

服って探したところでいい物に出会えるわけでもないので

焦ってもしょうがないのに

季節の変わり目はいつも悩んでいます(^^;)

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村