あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ROPE'PICNIC(ロペピクニック)のトレンチコート購入しました

春のアウターでトレンチコートを購入しました!!

 

私のブログをご覧の方は「!?」

と思われるかもしれないですね(^^;)

 

トレンチコート持ってるじゃん!!

という突っ込みが聞こえてきそう(@▽@;)

 

そうなんです!

完全なる衝動買いです。

 

なぜ衝動買いに至ったか。

ファッション通販サイトの商品を見ていたら、

グレーのミドル丈(ヒザ上)、

セットインスリーブのトレンチを発見。

 

しかもセール価格で、サイズ40はラスト1点。

これは買わなければ!と衝動買いしました。

 

我ながらアホです。

 

購入したのはこちらです。

http://img5.zozo.jp/goodsimages/753/10347753/10347753B_18_D_500.jpg

 

【セール】【WEB限定】ギャバ撥水トレンチコート(トレンチコート)|ROPE' PICNIC(ロペピクニック)のファッション通販 - ZOZOTOWN

 

とりあえず私のいいわけとしては、

アクアスキュータムのセットインスリーブのネイビー

100cm丈はヒザが隠れる丈です。

 

高価なだけにしっかりしていて重いのと、

思ったほど着たいと思う日が少ない。

 

春先にもアクアスキュータムのトレンチを着る予定ですが、

実はもう一着ヒザ上丈のグレージュっぽい

トレンチが欲しいと思っていたんです。

 

私の中で、アクアスキュータムは

10年着たい日常+パーティーなどお呼ばれ用

 

ロペピクニックは2~3年で着倒す日常用

 

という感じかな。

 

今回購入したミドル丈は

WEB限定で試着が出来ないのが残念だけど

きっと大丈夫なハズ・・・・と思いたい。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村