あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2016春の青みピンクチーク

トレンドに乗るなんて・・・。

と思いつつ青みピンクの

チークが欲しいなと思っています。

 

だって、どなたかのブログか何かで

コスメの7~8割はイエローベース色展開って書いてあり

確かに!!と妙に納得したんです。

 

青みピンクが流行っている時って様々なブランドから出るので、

選びやすいですよね!

https://www.instagram.com/p/BC1xommEg9x/

私のチークコレクション。同じ色味ばかりf(^^;#パーソナルカラーサマー #チーク #ジルスチュワート #ベキュア #キャンメイク #青みピンクほしい

 

私のチークコレクション。

みごとに同じ色合い(^^;)

こうやって並べてみると恥ずかしいですね・・・。

 

写真上の2つはジル・スチュアートで

ミックスブラッシュ01(左の四角い方)

ブラッシュブロッサム101(丸いコンパクト)

 

写真下左

CANMAKE パウダーチークスPW20(通称ロリポ)

写真下右

ベキュア ワンダーハニー 蜜肌ポンポンチーク ばら色 

 

どれもその日の気分で同じくらいよく使っていますが、

ベキュアのチークを使う日が若干多いかな。

 

チークは私にとって絶対になくてはならないアイテム。

顔色が良くなりますよね~(^^)

 

チークってすぐ無くなる物でもないので、

これ以上増やさないようにしようと思いつつ

青みピンクが欲しいです。

 

今持っている色よりもパキっとした色です。

 

青みピンクのチークは

骨格診断とパーソナルカラー診断をした時に、

診断してくださった方よりワトゥサのをおすすめされて

一度買おうと思ったのですがちょっと高めで躊躇していました。

 

これはチャンス!と思って買い足せたらいいな。

 

シンプルライフに憧れて物を捨てている所なのに

まだまだ物欲には勝てませぬ(汗)