読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

グレージュトレンチコーデ

先日購入したグレー(グレージュ?)の

トレンチコートを使ったコーデを考えました。

 

超ベーシックです。

https://www.instagram.com/p/BC1a5FDEg1B/

#グレージュ #トレンチコート#白シャツ #ロングカーデ#デニム#トートバッグ#スカーフ#ピアス#パール#ベーシック #ベーシックコーデ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー #春コーデ

 

今年らしくスカーフを首元に巻いてもいいですね!

 

その時も首を絞め付けず(笑)

ゆとりがあるように巻くのが良いと思います。

あとは、バッグに結んでも今年っぽい。

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

春夏アイテムとして、

ギラギラしていないツヤ消しっぽいシルバーの

靴とバッグが使えるんじゃないかなと思って見ています。

 

あとは、巻物エルメスのサイトが面白かったので

紹介しておきますね。

エルメス 《メゾン・デ・カレ》 | カレ 、ツイリー、バンダナ 、ストール、ショール

japan.hermes.com

1つくらい素敵な高級な素材のものが欲しいな。

なかなか手が出ないものではありますが、

骨格ストレートとして小物だけでも

高級な物を持ってみたいです(*^-^*)

 

服は大体UNIQLOか無印、

ナチュラルビューティベーシックだったりするけれど、

バッグや靴などの小物に力を入れたいです。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村