あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

中目黒の宇宙人

仕事で中目黒へちょこちょこ

行く機会があります。

 

何回か利用しているカフェの

向かい側2階には

いつも宇宙人がいるんですよ(笑)

 

「とりまる」という焼鳥屋さんの

トレードマーク。

写真撮っている人も沢山いるので

名物なんでしょうね(^^)

 

https://www.instagram.com/p/BDHRxLMEg1i/

カフェから見えた焼き鳥やさんの宇宙人@中目黒#宇宙人#エイリアン#グレイ#中目黒#とりまる#squashblossom #スカッシュブロッサム#ランチ

 

ちなみに中目黒と言えば

最近はEXILEファンの

聖地として有名。

 

普段もファンと思われる子たちを

ちらほら見かけますが、

3月は春休みだからか、

中高生~大学生や

付き添いのお母さんたちを

多く見かけました。

 

EXILE人気すごいな~と

ランチしながら街ゆく人を

つい眺めてしまいます。

 

今月あと1日中目黒へ行くので、

目黒川沿いの桜を

タイミング良ければ見れるかな?

と楽しみにしています(^^)