
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ジレンチと骨格ストレートを考える

トレンチコート 骨格診断 ストレート コーディネート

今年はトレンチコートがジレになっている

ジレンチも流行っていますね!

 

しかし、わざわざジレンチを購入するのは

ちょっと・・・と思いませんか?

 

先日ロペピクニックでトレンチコートを

購入したわけですが、

その時になんとジレンチにもなる3wayコートを発見しました。

 

こちらもロペピクニックのもので、

パッと見は普通のトレンチコートです。

 

 

 

3Wayトレンチコート

 

 

このトレンチコートの2つ目はワンピースとして。

 

 

3つ目の着こなしでジレンチとして活用。 

 

これを見て骨格ストレートとして気になるのは

二の腕!!!

 

二の腕がたくましくてノースリーブは無理(泣)

 

ということで着こなしを探してみる事に。

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Womaninsight/Womaninsight_99190_3.jpg

[写真] 今更聞けない!この春新トレンドの「ジレンチ」をおしゃれに着る攻略テク5つ(Woman Insight) - エキサイトニュース

 

手持ちのニットやカットソーを合わせれば

二の腕対策もばっちりですね。

夏もノースリーブがおしゃれだけど、

半そでを合わせれば着れそうな感じがします。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村