
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ジャケット×ボーダー通勤コーデ

久々にジャケットコーデです。

本当はこんなコーデ大好きです。

 

ただ、職場にこんなコーデで行ったら場違いなので

出来ないんですよね(^^;)

ジャケット着ただけで「今日どうしたの!?」なんて

聞かれちゃいます。

 

ボトムスをデニムとかにしたらアリかな。

https://www.instagram.com/p/BDGeN1tkgw4/

#通勤コーデ#ジャケット#センタープレスパンツ #ボーダー#骨格ストレート#オープントゥ #パンプス#バッグ#パーソナルカラーサマー

 

骨格ストレート的には

ラウンドかVネックのカットソーだとなお良いかな。

 

ボーダーってとっても使えるアイテムですよね。

いくつも持っています。 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村