あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

やっぱりブルー系がすき!っていうコーデ

https://www.instagram.com/p/BDIqYThEg8A/

ブルー系が好きすぎて…。#春コーデ#通勤コーデ#ストライプシャツ #ストライプ#シャツ#ワイドパンツ#カーディガン#トレンチコート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#トートバッグ#ぺたんこパンプス#パンプス #ピアス

 

ネイビーと水色でコーデを作りました。

水色ってとっても好きなのですが、

膨張色なのでそれ一枚だとちょっと苦手。

 

シャツだったらパリっとしていて

薄い色でもまだ大丈夫な気がします。

 

でも水色好きなので小物に取り入れてみました。

スカーフ、パンプス、ピアス。

いかがでしょうか。

 

爽やかさがでますよね(^^)

 

パーソナルカラーサマーと知ってから

ふと思う事は、昔から真夏の暑い日でも

「涼しそうな顔してていいな~」

と言われる事が多かったこと。

 

私は暑くてたまらないのに、

なんで涼しそうに見えるのか

暑苦しいよりはいいけれどさっぱり分かりませんでした。

 

ブルーベースで顔色も青白い(笑)から?

なんて思っています。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村