あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

本気の婚活テキスト

 今月は大好きなイヴルルド遙華さんの本が2冊発売されました。

 

そのうちの1冊、本気の婚活テキスト

ノートみたいなデザインで可愛いです(^^)

イヴルルド遥華の本気の婚活テキスト

イヴルルド遥華の本気の婚活テキスト

 

 こちらはワークもふんだんにあり、

書きこんでいくうちに色々と気持ちも整理されて

婚活する上でより的確な行動が出来るようになるんじゃないかな

と思いました。

 

「結婚したい、良い人紹介して」

だけじゃ行動としてダメなんです!!

もっと具体的に考えていかないと。

 

婚活中の同僚が購入して読んでいて、

色々戦略を練っていました。

ポジティブに活動しているのを見てると

彼女の幸せを願わずにはいられないです(^^)

 

自分も何か頑張ろうって励まされますね。

 

婚活中の方は読んで損のない1冊です。

ちなみに婚活中でない私も読んで損のない内容でした。