あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

週末マットネイル

先週の3連休の時期にしていたネイルです。

週末だとやってみたかった事を試しにして、

良かったらそのまま、納得いかなかったら直しています(^^;)

https://www.instagram.com/p/BDLGJe1kgyg/

マットネイル#デュカート#マニッシュグレー#ベース&トップコート#ネイルネイル#フロスティマットトップコート#50#ducato#nailholic#pu101#sv082#canmake#キャンメイク#キャンメイクカラフルネイルズ82#

 

少し前まではジェルのぷっくりツヤ感が好きでしょうがなかったです。

最近はもっぱらマットな質感が好きです。

 

このネイルも実は3,4日でオフしました。

あまり気に入らなくて、仕事へ行くのに1週間これでは

テンション上がらないな~と思い直しました。

 

ネイルって気持ちとリンクしないと

楽しくないですよね。

 

平日はインテグレートの血豆ネイルを1度塗りでスタートして、

水曜日あたりに2度塗りにして少し濃いめにした週もあります。

資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4ml

資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4ml

 

 これ自然でとっても好きです。

ナチュラルにきれいな感じ。

このネイルの写真は撮っていないのでこちらをご覧ください↓

mery.jp

 

あとは、ネイルホリックのピンクやベージュを使う事が多いです。

仕事でネイルの制限は全くないのですが、

セルフネイルで可愛いく上手くできないので結局

なじむ、あたりさわりのない色になるんですよね(^^;)

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村