あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

モノトーン通勤コーデ

モノトーンって地味と言えば地味だけど、

カッコよさも出る色合いですよね。

 

ということで今日はモノトーン通勤コーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BDNXQQ1kgze/

#モノトーン#スッキリ#ジャケット#白#シャツ#黒 #スキニー#通勤コーデ #パンプス #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

小物はほとんどシルバーにしてみました。

潔くて結構好き。

 

ヒールがなくても

パンプスだときっちりしていいなと思いました。

 

今、ぺたんこパンプス一足も持っていないので

何か欲しいと思っているのですが、

なかなかサイズが合わなくて買えていないんですよね(><)

 

かといって骨格ストレートだとラウンドトゥは

ちょっと似合わないです。

 

以前はラウンドトゥのペタンコパンプスを

何足か持っていたのですが、

いまいちしっくりきていなかったです。

 

 今なら納得!

 

トゥがとんがりめだとシャープで

なんだか似合うんですね(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村