あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

エスパドリーユのコーデ

エスパドリーユを使ったコーデを考えてみました。

 

私が選んだのはサンダルタイプです。

こんなウェッジソールのサンダルを持っているのでそれに合わせるとしたら

今何を着たいかな?と考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BDQaQWjEgyc/

重心上になったので骨格ストレートいける??#夏コーデ#ワイドパンツ#エスパドリーユ#かごバッグ#カーディガン#パーソナルカラーサマー#ピアス#ベルト#イエローカーディガン #麻パンツ

 

コーデはもちろん骨格ストレートで考えていたのですが、

どうにもカーディガンの丈が短めで重心が上にきちゃいますね。

 

ロングカーディガンだったら大丈夫そうです。

 

あとは大人な感じのかごバッグも持ちたいアイテムの一つです。

 

ずっとイエローカーディガン欲しいと言っているのに

まだ買えていないです(><)

レモンイエローとちょうどいいサイズ感の物が

見つかるといいな。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村