あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

きれいめカジュアルボーダーコーデ

素敵なボーダーのTシャツを発見したのでコーデを作ってみました。

こんなボーダーTシャツ大好きです。

 

袖がちょっと難しいのですが、

まぁ羽織物があれば骨格ストレートだけど

大丈夫なので私は着ちゃいます。

https://www.instagram.com/p/BDVtAfSkg4Z/

#カジュアル#きれいめコーデ #きれいめカジュアル #ボーダー#tシャツ#春コーデ#夏コーデ#パーカー #トートバッグ#デニムスカート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

 

はじめは白×黒のモノトーンコーデにしようと思っていましたが、

ネイビーも入れました。

何となくです(^^;)

 

これで仕事行きたいです!

カジュアルOKな事務仕事なので

私の理想とするキレイ目カジュアル

オフィススタイルですね。

 

骨格ストレートの感じを掴みたくてコーデを作るようになって

気がつけば126も作成していました。

少しは何かコーディネートについてレベルアップできたかな?

 

やらないよりはやって良かったと思っています。

ただ、おしゃれになったかは謎です~。

 

 

コーディネートデータ

UNTITLED 裏毛フーデッドカーディガン

upper hights ボーダーボックスTシャツ

ジェイダ GYDA スウェットタイトスカート スカート タイト スウェット レディース ミニ丈…

SHOO・LA・RUE(シューラルー)プレーンスニーカー

HusHusH キャンバスガーデントートバッグ ハッシュアッシュ

MURUA ムルーア S/S クリアドームイヤリング 011610903101

AZUL by moussy ミニタッセルセットブレス アズールバイマウジー

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村