あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

チョコミントネイル

グリーンのネイルをしたくて、

ミントグリーンならいけるかも!?と購入したのが

アナスイのネイルポリッシュでした。

 

パーソナルカラーサマーさんにおすすめです。

https://www.instagram.com/p/BDdF9Qjkg6f/

チョコミントネイル#アナスイネイル #アナスイ#チョコミント#チョコミントネイル#c100 #セルフネイル #パーソナルカラーサマー #annasui

ミントグリーンにブラックのホロです。

 

ネイルを最近アップしているのですが、

仕上がりが雑ですみません。

 

ちなみに全ての爪をベタ塗りで良かったかもと反省。

色的にはとっても気に入っていたし、テンション上がったのですが、

3日ほどで剥げてきちゃいました。

 

塗り方がよろしくなかったかしら・・・。

あとは保湿ですね・・・。

 

気に入っているのでペディキュアにもしようと思います。

春~夏は使えるので、またハンドネイルにもする予定(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村