あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートとぺプラム

今日は爽やかでお上品なコーデです。

骨格ストレートとぺプラムについて考えてみました。

 

ぺプラムアイテムは少し前に流行ったので

今の時期どうなんだろうかと思ったけれど、

コーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BDemPPREg5u/

#春コーデ#きれいめコーデ #ぺたんこパンプス #タイトスカート#ホワイトタイトスカート#ペプラム#バッグ#カーディガン#三色コーデ

 

ベーシックカラーのホワイト×ネイビーに

ペパーミントグリーンのぺプラムトップスです。

 

骨格ストレートさんに

おすすめのアイテムではないとは思うのですが、

おさえめの広がり具合なら大丈夫そうな気がします。

 

あとは首の空き具合やハリのある素材の物を

選ぶとかでしょうか。

 

また、クルーネックのカーディガンですが、

こちらはボタンを開けたまま着れば大丈夫かと思います。

 

こんなコーデしてみたいです(^^)

私のイメージではホテルのラウンジでアフタヌーンティー(笑)

 

コーディネートデータ 

カーディガン:GALLARDA GALANTEベーシックカーディガン

ぺプラムトップス:PINKY&DIANNE レースJQ ピンキー アンド ダイアン

スカート:UNTITLED タイトスカート

シューズ:JILL by JILLSTUART FLAT BOW SHOES ジル バイ ジルスチュアー…

バッグ:LANVIN en Bleu ピレネートートバッグ

ピアス:GYDA  ドロップストーンピアス

腕時計:セイコー エクセリーヌ 電波ソーラー プレステージ ライン SWCW071 SEIKO DOL…

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村