あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春~夏通勤コーデ

 

今回は骨格ストレートさんの春~夏通勤コーデを作ってみました。

今回もぺプラム(^^;)

https://www.instagram.com/p/BDlD-CYEg31/

#通勤コーデ#きれいめコーデ #ペプラム #ペプラムトップス#カーディガン#タイトスカート #ぺたんこパンプス #パンプス#ピアス#スカーフ#腕時計#ブレスレット#革ブレスレット#骨格ストレート#パーソナルカ&ラーサマー

 

ぺプラムトップスのVが深く、

ぺプラムの広がりもそれほどなさそうで

着こなせないかな~?と見ていました。

 

こんなコーデの時にヒール靴が履けたら

もう少しキマるんだろうなと思いつつ、

疲れるのでペタンコにしました(^^;)

 

ちなみに、DIANE von FURSTENBERGとか

Pinky&Dianneは骨格ストレートアイテムが

比較的多いように感じます。

 

しかし、普段使い用としてはお値段がちょっと可愛くない。

特にDIANE von FURSTENBERGはワンピ6万円くらいしますね・・・。

今回使ったぺプラムトップスも3万円(^^;)

 

いつもコーデを作成するときに、

沢山あるお洋服の中で

骨格ストレート向けアイテムだ!と見つけるのがだいたい

DIANE von FURSTENBERGだったりするんです。

 

 コーデを作るようになってから、

骨格ストレート向けのアイテムが比較的多いブランドも

 分かるようになりました。

 

しかし、そのほとんどがお高めのブランドで

手が出ないんですよね・・・。

 

 コーディネートデータ

カーディガン:The Virgniaクルーネックショートカーディガン

ぺプラムトップス:DIANE von FURSTENBERG Patty Lace Blouse

スカート:Pinky&Dianne

パンプス:UNTITLED インソールポインテッドパンプス

バッグ:LANVIN en Bleu ピレネートートバッグ

スカーフ:qualite manipuri cat

ピアス:DRWCYS スクエアピアス

ブレスレット:The 1st. Floor ブレスレット3

腕時計:セイコー エクセリーヌ 電波ソーラー プレステージ ライン SWCW071 SEIKO DOL…

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村