あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

夏のカジュアルコーデ

 

今回は夏のカジュアルコーデを考えました。

https://www.instagram.com/p/BDnic56kg4F/

#夏コーデ#デニム#tシャツ #ストール#バッグ#カジュアルコーデ

 

以前から着こなしとしてTシャツ+ストールってかっこいいな~

と思いつつ一度もやった事がありませんでした。

 

私はかなり冷え症なので、羽織物を必ず準備するんですね。

エアコンが効いている電車とか室内で夏は長袖ですごすので

ストールってあまり使う機会がない・・・。

 今年は挑戦してみようかなと思っています。

 

あと、ミッキーTシャツ。

30歳も半ばくらいになるとあまり

キャラTって着ないですよね。

たまにはこういうのもいいかなと思って選んでみました。

 

 

コーディネートデータ

Tシャツ:GYDA *MICKEY×GYDA Tシャツ ジェイダ カットソー【…

デニム:ungrid アングリッドスタンダードストレッチスキニーデニム デニム レデ…

ストール:BARNYARDSTORM リネンシルクストール

シューズ:OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)メッシュジュートフラットシューズ

バッグ:AZUL by moussy フラップZIPニミショルダー

ピアス:SMELLY アクリルピアス

ヘアゴム:coen ビッグリボンヘアゴムブレス

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村