読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

最速で幸運体質になれるフォーチュン運命占い

発売日に購入していたイヴルルド遙華先生の新刊。

 

彼女は沢山の女性芸能人、特にモデルさんや

ファッションエディターさんなど

ファッション関係の方に人気の占い師さんです。

 

「運命のサイクル」を味方にしてしまえばもう怖くない! 最速で幸運体質になれるフォーチュン運命占い

「運命のサイクル」を味方にしてしまえばもう怖くない!  最速で幸運体質になれるフォーチュン運命占い

マインドナンバーとネイチャーエレメンツを

組み合わせた物でした。

これはずっと私が知りたいと思っていた内容でかなり嬉しかったです。

 

こちらのブログでも何度か書いていますが、

イヴルルド遙華さんはハッピーポジティブなお人柄で

一緒にいるだけで幸せな気分になりますし、

占いを超えた目標を達成する考え方や行動力の大切さを

教えてくださいました。

 

この書籍の初めに30歳になって上京し、

人脈もコネもない所から今に至るまでのストーリーも

書いてあります。

 

自分も頑張ろうって思える

そしてお休みする時期はお休みして、

運が上昇してくる時期はそれを味方に大胆な行動に出てみたり

そういうのも楽しいもんです(^^)

 

家族や職場などみんなで楽しめる1冊ですね。

 

個人的にはイヴルルド遙華さんの

ハッピーやポジティブのヒミツなんか知りたいですね。

彼女も笑顔が素敵な方の1人です。

 

年末に開運セミナー(かなり良心的なお値段)へ行って

半年後に報告会開催予定で私も参加予定です。

良い報告が出来るように日々楽しんで行動しています(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村