読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アナスイ*青みピンクのクリームチーク

今年の春に欲しいと思っていた青みピンクのチーク。

悩んでアナスイのクリームチークにしました。

 

パウダーとリキッドタイプしか使った事がないので

クリームチークに挑戦してみたかったのもあります。

 

そして色はネオンピンク。

https://www.instagram.com/p/BDrYaoPEg_D/

買い足したチークは青みピンクにしました(*^^*)#アナスイ#クリームチークカラー#303 #ネオンピンク #annasui #パーソナルカラーサマー

 

写真でこういった色物を紹介するのは本当に難しいですね。

実物に一番近い色を選んだのですがいまいちかも。

 

参考になるか分からないけれど、

こちらの写真もあげておきます。 

 

 

青みピンクということで

パープルっぽい色合いでもあります。

 

購入前に一応手の甲につけてみました。

ローズ系のような発色です。

 

口コミを見るとイエローベースの方でも

使っている方もいらっしゃるようです。

 

接客してくれたスタッフさんは

健康的な小麦肌の方で、手の甲につけて見せてくれたとき、

妙にくすんでいたような気がして・・・

そこで自分の手の甲にもつけてほしいとお願いしたんですね。

 

そうすると色の見え方が全く違って驚きました。

 

スタッフさんはピンクっぽく色が出るのに、

私はローズっぽい感じでした。

 

うーん。

どうしてか分からないですが、

これだけ肌の色で印象が変わってしまうんだから

やっぱり合う色を選ぶって大切なんだな~と実感しました。

 

慣れるまでは付けすぎたりしましたが、

1,2回使えばコツがつかめてきます。

もちは普通かな。

すぐ飛ぶとかそういった感じは無いです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村