あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春のお散歩カジュアルコーデ

春はお散歩が楽しい季節ですね。

 

暖かくて、花もさいていて、鳥のさえずりとか

楽しい事が沢山あります。

https://www.instagram.com/p/BDo60K7kg32/

#きれいめカジュアル #カジュアル#デニムスカート #ホワイトデニム#スニーカー#トートバッグ#ピアス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

今回はシャツですが、裾が結んであるタイプ。

コレなんて言うんでしたっけ(^^;)

忘れちゃいました。

 

この感じだとちょっと上重心になっちゃうかなと思いつつも

選んでみました。

 

あとはスニーカーの色合いが、どストライク。

このスニーカー買おうかと思ったくらいです。

実際、調べたらサイズがなくて断念しました。

 

コーデをいつもスマホでつくっているのですが、

デニムスカートだと思って使ったら

素材違うみたいです。

あとソックスも思っていた感じと違っていました(^^;)

 

ブログは基本的にパソコンから書いているので

実は作ったコーデをパソコンで見たら素材が

骨格ストレートNGだったりして焦る時があります。

 

このへんはイメージということでご了承ください。

 

コーディネートデータ

パーカ:UNIQLO スウェットフルジップパーカ

シャツ:UNTITLED チェック柄デザインコットンシャツ

スカート:PINKY&DIANNE ピーチストレッチタイトスカート ピンキー アンド ダイアン

バッグ:esche メッシュ編みデニムハンドルトートバッグ

シューズ:emmi adizero Boston boost W spe

ピアス:LAGUNAMOON パールスクエアキャッチピアス

ソックス:Tabio フロートシースルーボーダーショートソックス

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村